近況報告。

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

を観ながらコンバンワ。


こないだアイビーに行ったよ。

懐かしい面々に会いました。
志木駅でよっしー??とか
大声でキョーコに声かけられたのはビックリした。
よっしーさんからよっしーに何気格下げされてたけど。
くっ。。。。
ま、いいけど 笑


4年生も最後の学園祭なんだねー。
タケ脂・・・じゃなくてタケ氏とか全然変わってないし。
また会える日を楽しみにしてます♪



そういえば

長女の姉が夫の転勤でシンガポールに移住が決定した。
子供産まれて落ち着いたら引っ越すらしい。
飛行機代だけで行ける!!ニシシ
シンガポールに行くのが楽しみ。
暑かったって思い出ばっかな国だけど。


次女の姉は相変わらず中国で働いている。
日本に戻る気はないらしい。


国際的だな。。。。


秋は鬱な季節だけど
最近ホント怠惰ってコトバが似合う。

部屋荒れてるし起きて会社行って寝る。
休みの日はグデーってしてるし。

タイダーマン。


タケちゃんマン