チャチャイと。

23日から夏休みでやんす。
6日間だけど・・・・・


23日タモンズの人たちに久々会った。
実家に帰らなきゃいけなかったので、会ってすぐ帰る予定だったけど
結局1時間くらいお邪魔しちゃいました。
やっぱ先輩方・後輩に会えるのはうれしいもんですね。
やなさんにもね☆笑
タモツさんもお元気そうで☆


24日中国は大連へ。

25日旅順へ。

26日日本へ帰国。


やっぱ今中国は活気がありますね。
まだまだ発展途上で、日本に帰ったらなんてキレイですばらしい国
なんだって思いましたね。

中国次は香港に行ってみたいですね。


帰りの飛行機から見える空と海は青く澄んでいてて素晴らしかった。


冬に有休使ってヨーロッパ行こうかなぁとか妄想中。
プラハに行きたいなぁー♪お金ないけど。
ぐへへ。

ぶへへ。←オナラの音。

くだらねぇ。