Happy WeddingとNegativieくそやろう。

どーもご無沙汰してます。。。
なんか微妙に忙しいです。
引越し関連で精神が崩壊しました。
たぶん精神的に忙しいだけです。

ちょっと色々悩んでますね。はい。


先日どーこさんの結婚式の2次会に参加してきました。
知り合い居ないし、いくのやめよっかなーって
思ってたけど、どーこさんから直接来て欲しいとか
言われたら行くしかないと思って。。。
でも行ってすごいよかった。

どーこさんめちゃキレイだし。
懐かしい人達にもちょっと会えたしね。
とーきょーたわーの目の前だしね!

けっこんかー。。

この携帯のカメラ200まんがそなのに、けっこう
頑張ってくれる。。。
まぁまぁキレイじゃないっすか?


最近不況のあおりをうけて、本気で人生やべーと
思いました。

あ、死にたいとか思ったけど。
生きたいと思ったので、とりあえず頑張ってみようと。

とりあえず、取り得がないので続く限り
勉強でもしてみようと。。。

やなてぃが毎日楽しいとか言ってたけど
ホントはきっと大変なんだろーと思。

がんばらねば。


今度は本気で。


んにゃ。