新卒フリーター。

どーも、5月からバイトとして頑張ります。



ウソです。




でもバイトのようなもんです。


配属が決まって、都内某所で働くことになりました。



ま、文京区なんですけど・・・・





ウチから1本で行けるから希望通りっちゃ希望通りなんですけど。


仕事内容はヒミツです。


仕事はそんなには忙しくないかなーって思います。


なぜなら週休3日だから。。。。笑



ただ、1日12時間勤務とかよくわかんねーし( ̄□ ̄;)


休みは不規則です。
平日休みだったり、たまに土日だったり・・・・


同期92人の中で、13人ですかねここの配属は。。。


研修クラス同じだった立教の人が一人いて結構心強い♪






まぁ、そんな感じです。