キャリアって・・・?

キャリアって面白いなーって研修してて思いました。
キャリアビジョンってテーマで3日間学んでました。



人の人生の節目に関わる仕事っていいなーってふと
思ったりしました。。。


あの日 あの時 あの人が〇〇してくれて
助かった(嬉しかった)・・・・・

ってふと思い出してくれるような存在でありたいなーとか漠然と・・・・


理想論ですけど(*∪′ェ`)



働くってなんだろうとかマナーとか自己理解/他者理解とか
プレゼン練習とか文書作成とかホント色々研修で学びました。


正直すごい、ためになったと思う。


辞めたいとかすっごい思ったりしたけど

なんかこれだけ研修してもらったんだし、最低限働きますよ。(あくまで最低限・・・)


明日はいよいよ配属決定。


希望は、ウチから一本で行けるところ。。。。


南北線沿いのどっかの駅だったらいいなー♪