キャリア。

会社のことについて学びました。


ウチの会社はリクルートを辞めた4人の人たちが作った会社だそう。


USENの宇野さんと、今の社長と、東北楽天の球団社長の島田さんとあと一人。。。
(あと一人誰だか気になる。。。。)


で、宇野さんの部下だったのがサイバーエージェントの藤田さんだとか・・・・



なんかすごい人達が作ったんだなぁと感心しました。

嫌いだけど・・・笑





人材紹介のサービスっておもしろそうだなーって話聞いてて思った。

僕はキャリアコンサルタントにはなれないのですごく羨ましく思いましたよ。

いいなー、異動願いを提出しようかなぁー。

絶対通らないけど。。。。苦笑






社会に出てからなんでこんなに色々気づくんだろう。。。。。