トレイン。

Anything For You (初回限定盤)(DVD付)

Anything For You (初回限定盤)(DVD付)

結構この人好きです☆

だいぶ前に一瞬売れて、何年か消えてたけど去年売れてよかったねーって感じ。
これからが正念場でしょうね。


頑張って欲しいものです。

この歌も何気いいと思う。


スウェーデンに留学してたなんて
うらやましいっす♪


今一番行きたい国ナンバーワンがスウェーデンです。

しばらく旅行なんて無縁だろうけど。。。。(*∪′ェ`)








本日同期一名がうちの会社を退職をした
と研修担当の方が説明をしていた。

僕らの列車から途中下車をしたのだ。

今の時代の風潮として終点まで列車に乗り続けるというのは
難しい世の中になっているがあまりに早くショックだった。


同じ悩みを抱えてる人が実はたくさん居て、実は皆悩んでいる。

本当に自分にあった列車はどれなんだろう。。


色々さらに考えさせられる。

働く環境は悪くなってってますよね。きっと・・・・





働き方ってホント様々ですよね。


働くを楽しむためにはどうすればいいのだろう。