卒業。

今日の花見で卒業です。
これからはホントにOBです。

タモンズの思い出はたくさんありすぎるけど
何よりもこんな自分が、この最高で素晴らしいサークルの部長を
任され、務めることができたことは誇りに思います。



頼りない部長で、迷惑を散々かけてしまったことをお詫びします。

でも、なんとかやれたことはきっとこれからの人生で活きてくると思います。



もちろん、なんとかやれたのは皆の協力があったからです。

特にYさんやタケちゃんにはだいぶね。
OBOGの方々にも感謝です。

本当にありがとう。


こうして、温かく送りだしてもらえて幸せです。

これからタモンズはどうなっていくんだろうなー。

ま、その時代その時代の色はやっぱ違うけど

タモンズの良さはずっと引き継がれていくと思います。

楽しみです。


まー、とにかく今日の花見は楽しかったなー。

なんかまとまりねー。


また、会える日まで。