よっしゃ。



卒業式本当にありがとうございました。

本当に4年間はタモンズでいっぱいでした。

涙の別れとなりましたが、またすぐ会えると信じてます。

明日とかね 笑

上野とかでね 笑


Y島さんにいたっては今日から3日連続で会うし。。。苦笑


しめっぽいのはよくないのでちょっと平和な話を。



サイゼに「ミラノ風ドリア」ってあるじゃないですか??


ロイホに「コスモドリア」ってあるんですよ。
ロイホじゃいつもこれ頼むんですよ、あんま行きませんが。。。




でもね、今日ロイホで注文するとき





「コスモ風ドリア」お願いしますって言っちゃいましたよ( ̄□ ̄;)


店員の視線が痛かった。
すいません。



サイゼ病??


ありがとうサイゼ。


Yさんと渋谷のラーメン屋の話をしてて


Yさんに「でですけ」ってラーメン屋がおいしいらしいよって



言ったんですけど、店の前行ったら「やすべえ」でした。。。




なんだ、「でですけ」って・・・・


どっからそんな単語が出てきたのか今もナゾです。




今まで皆さんありがとうございました。