春は結婚。

またまたまた又しても、結婚式お呼ばれです!!(*>艸<)


前回は姉の結婚式だから喜んで行きました。

ま、今回も友達の結婚ということで喜ばしいのですが・・・・・・






お、、、、



お、、、、




お、、、、お金が・・・・・( ̄□ ̄;)



マジでやばい!!



北京行ってるバヤイじゃねーーーー。。。。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)


最初行くか迷ってたんだけど、やっぱみんな行くっていうし
まぁ、行かないのも悪いしね☆★
そこまですごく仲よかったわけじゃないけど呼んでくれたんだし
ってことで行かせてもらいます。。。。

お金はピンチで、実家まで帰るという抵抗はありますが。



しかも、卒業式の翌日。。。(*∪′ェ`)



オール明けで行きます 笑


去年もシュウカツ中行ったんですよ、結婚式。。。

面接前に酒飲んで、軽くよっぱらいましたよ。

で、面接撃沈みたいなね↓↓




祝い酒、いいじゃないですか♪