ハッピーウェディング。

今日は姉結婚式でした@目黒雅叙園(すごいよ、ココは)
前結納のときに一回来てたので、二回目でした。



祖母を結婚式場まで連れて行くという任務があったので
昨日は横浜の祖母の家に泊まり、祖母と共に目黒へ。


親戚やら、姉の友達やらに大きくなったねとすごい言われました。


新郎の親戚からは姉にそっくりだねと散々言われました。



目が似てるらしい。。。。。(ーー;)



結婚式はというと、すばらしかったです。


少しだけ感動しました 笑


姉も姉の旦那もすごくしっかりした人なんで
あー、やっぱこの人達立派だなぁーとか思いました。



やっぱ、かないません。



バタバタとして帰宅。


末永くお幸せに・・・・・