豆について。

3代目が決まったのは合宿中 汗
実は決まってませんでした。


1月になんかタモンズのメンバーを使ったギャグないかなーって
思いついたのが「こっつぁんです」です。


これ使いたいなーって思って
こずえの前でやろうと思ってたんです 笑


で、合宿中に豆三代目はこずえがいいんじゃね??
とふと思い、決まりました・・・・笑


で、なぜか紆余曲折し、本人にやってもらったわけです 笑
意外と乗り気になってくれて嬉しいです。
来年頑張ってください☆


今回係は忙しいのに、企画ほぼ任せてしまってスイマセンでした。
掃除大変でしたね!!(*>艸<)
ホントにありがとう。


何か皆の日記見てると色々思い返すねー。

しゅうたの写真アップが楽しみだね☆