最後の合宿。

1日から3日まで3日間タモンズ冬合宿に参加した。


内容の濃い3日間でここでは書ききれないくらいです。


4年は全員参加できてホント嬉しかった。
3年生と人数一緒ってんだからすごいよね 笑



準備もバタバタとしてしまったけど、3年生の皆が
喜んでくれてれば幸いです♪



1日目は年を感じました。
雪遊び、楽しかった。
同じ班のきょーさんと疲れた疲れたを連発してた気がします。



2日目はスノボーをやらず、あっぴーとソリを少ししました。
でも、登るのに疲れてすぐ飽きました。



あとはたけちゃん、こうちゃんとかとずっとダラダラしてましたね。
結構面白かったけど★


リフトに乗れなかったのが残念でした↓↓


夜はいっぱい飲みました。
3年生お疲れさまのときはホント泣けました。


ホント3年生お疲れさまでした。
最後の一年を存分に楽しんで欲しいです♪


3日目はヤナデーだった気がします。



とにかく最高に楽しめました☆
係の4人はゆっくり休んでくださいね。



2年前キャプテンやくまさん、ひーとんさん、がぁちゃんと一緒に係やったなー
ってふと思い出しました。
あれから早・・・・・泣