アクティブ。

Immortal

Immortal

最近毎日つまんなくて、つまんなかったけど

昨日は新木場にテナーのライブ観に行った!!


なおちーと会うのは卒業式以来だったけど
相変わらず変わってなかった。

ティックンはちょくちょく会うしね。

ライブは静かに後ろの方で見ました。
なんか遠くからボケーと見るのもいいですよね。


飯田橋でちょっと飲んでから帰りましたとさ。
色々ビックリしたり。

もう今年も終わりだけど
何か色んなことに実感がない。


来年はもっと活動的になろうと思う。



そんなかんだで、ついこないだ
実家の犬が死んだ。

18歳だから長寿。

まー、6歳の頃からずっと居たわけで
すごく寂しいけど、苦しまずに眠ったように死んだと聞きました。
せめてもの救いです。

あとちょっと生きててくれてれば、最期に会えたけど
これだけ長く生きてくれたのでよかったです。