東京観光。

ヒルズの展望台にある水族館より。

東京に友達が来るってので、東京観光しただけですよ。
田舎もんじゃないわい。
田舎もんだけど。


六本木ヒルズ東京ミッドタウン⇒銀座⇒丸の内⇒新宿


って感じで東京めぐりしてました。笑


何を今更って感じだけどね。


ヒルズはつまんねーとか行く度に言っておきながら
もう結構何回も言ってるし。

ミッドタウンは雰囲気が好き。

銀座、丸の内らへんは働きたいなーとかいつも思う。

新宿は別に好きじゃないけど、嫌いでもない。
新宿では姉さんとゴハン食べました。


東京のど真ん中に川とか流れてたらもっといいのになぁーと思いました。

大阪の姉の家は淀川が近いし、京都の鴨川はキレイだったし
川沿いに住みたいなーって思った。

目黒川とかすごいいいし、中目黒とかやっぱ住みたいなー。
あ、しゅうたが住んでるか。
うらやまし。