トゥルルー。

えぇーなんかークレーム処理班に任命されそうです。。。。苦笑


なんかクレーム処理のスペシャリストを作るとか云々で。。。。汗


OH!!


電話応対好きですよ!


でも決してクレーム処理が好きなわけじゃないんですけどねぇーーー苦笑




ま、任されたらしっかりやりますけど。




あ、昨日ちょっと嬉しかったのが

二次対応してて

お客さんに、「アンタ責任者だろ、テキパキしてんなー」


って褒められたこと☆


いやーん♪

ホントかよとか思う人いるだろうけど電話だと人が違うんですよー。
スイッチ入りますから☆


まー、来月から散々クレームに明け暮れることでしょう。。。
ビビリながら、腹を痛めながら、こっそり泣くこともあるかも知れない。




そんな時はこの曲を思い出そう。



セブンティーズマップ♪(Y氏ver.)




本当のタイトルは17歳の地図だっけ??



おっしゃ。