あつくなってきましたねー。

お久しぶりです。


今は仕事は楽しくやってます。

一緒に働いてる人がいい人ばっかだし
すっげー楽しいです。
1日笑ってばっか。
いいのか、これで・・・笑


仕事自体はそんな難しいことやってないんで楽です。


今は電話応対中心です。


電話応対はプロ意識を持ってやってるんで
周りに負けたくないですね。


いつも変なのに、電話だとどーしてこんなに
落ち着いてるのといわれます 苦笑

電話のバイト長くやっててよかったと
ホント思います。
すごい役にたってる。


でも、待遇面でクソ最悪なんで、色々考えなきゃなんですけど
異動するまでの1年は楽しくやってきます。



近況報告でした〜♪



生え際にジェルが留まるはあんま効きません。
リアップ買おうかなー。