こわー。

行動特性分析というのを会社でやりました。




僕は「援助型」だそうです。

内への志向が強く、感性でものごとを考える云々・・・・

キーワードはSympathy(共感)だそうです。


「人間関係と仕事の両方に注意を払い、他の人への支援を惜しみません。
対立を避けることが多く、積極性に欠けると見られる場合もある」



だそうです。



アタリ。



あと、講師の方がおっしゃってたのが


このタイプの人は
お金をほいほい貸してくれる人だけど
でも返してと言えないタイプで
さらに貸したことはずっと覚えてるとか・・・・


マジピッタシだしーーー!!
( ̄□ ̄;)


金貸した人、返ってこなかったのはずっと覚えてますから。。。笑
10円単位でね。。。笑


でも借りたお金はちゃんと返しますよ。

返ってこないときの心理がよくわかるから。


一番タチが悪いのが、貸したことはしっかり覚えてるのに
借りたことをすっかり忘れるタイプ。
マジむかつく。


できたらお金の貸し借りはしたくないですねー。

貸してと言われたら貸しますけどね。