浪費行。

最近すごくお金を使ってます。

新生活お金がかかる&ストレスで・・・・
Yシャツとか意外と高いよp(*>∪<*)q゛


研修4日間で3日は誰かとゴハン食べてたしね!!(*>艸<)

4日 淳ちゃんとルミネで日本食バイキング(2500円)  帰り際マック ティクヤも☆
5日 Y氏と高田馬場でイタリアン(これは安かったけど)
6日 まっすぐ帰るはずが友達と渋谷でアジアン料理(2000円)

誰かに会ってないと寂しいのか。。。


今日は今日で2万くらい使いました。。。( ̄□ ̄;)
光熱費払ったりしたのも含めてね 汗


来週からしっかり節約したいなーと思ってます。




休みって最高ですね。

だいぶリフレッシュできました。


でも研修は苦痛です。


結局昨日の本買いました。


一応若者の立場の肩を持ちながら読んでる途中。。。




↓気になる一冊↓


ユナイテッドアローズ 心に響くサービス

ユナイテッドアローズ 心に響くサービス